忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
2024/03/19  14:50:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04  00:16:32
げぇ・・・・@2分で今日が終わりだ

ということで投稿完了時のことを考えて

昨日のことについて

珍しく午前中に起きました
そしていざエレ研へ

・・・・・・誰もいねぇ

それもそのはずまじめな人は笠○さんの補習に出てるんですね
出てない俺オワタ

補習が終わった後
他の部員と合流し
委員長氏が私に託した
高圧トランスを受け取り
作業をしました

( ´・ω・) 今日は荷物がとどくがな

     荷物が届いたよ(゚∀゚ )<N斎さん

( `・ω・) ktkr

数分後・・・・・・

( `・ω・) wktk

ダンボールを開ける

( ・ω・) ?
      なんでこんなに大きいんだ

コンデンサー本体とご対面

・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

普通コンデンサーと言えば
クロレッツとかちょっと大きくても数センチの円柱を思い浮かべますが
想像をはるかに超越してます

魔法瓶


冗談抜きにこのサイズです
感電したら即アウトですね^^



↓例によって違う話題↓

今日は我が町では盆踊り大会があるというので
久しぶりに中学校時代からの友人を誘っていくことにしました

中学校時代の人間とは普段は全く会わないために
こういう普通の人との会話は新鮮でした(ぇ

彼も自らの目標に向かって邁進しているようです
ぜひがんばっていただきたいですね



↓お知らせ↓

先日冬雪氏に依頼した相互リンクの許可が下りました
よってリンク欄に氏のブログを追加しました

どうぞよろしくお願いします





しっかり日を跨いでますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]