忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
2024/04/26  17:17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/24  20:05:36
更新が面倒だったのでその分も含めて書いてみるテスト


↓木曜日↓<飛びすぎ

レポートが終わりません

測定が下手すぎます

グラフがひどいことになりました

抵抗率のグラフを描いたんですよ
温度が上がると抵抗値が下がるという驚愕の結果ががが

もっときちんと測ってくれよヽ(`Д´)ノ

こういうことくらいでしか文句が言えないので叫んでみました


↓金曜日↓

工学実験で測定ミスがあったらしく

やり直しktkr

やり直しのおかげでテンションががた落ち
簡単な実験なのにもかかわらず
時間がかかってしまいました

そしてそのままわれらがエレ研の新歓

ジャスコの特売うどんを

全て買占め

A-train「うはwwwww大人買いwwwwwwwwwww」
他全員「大人でも買わねーよw」


そして深夜は
大スマブラ大会ですた
でもA-trainは参加しませんでしたが

そして適当な時間にA-trainとIZA氏は酒が入って
他大勢とUNOを始めました

壁越しでな!(俺だけ)

そして早朝

朝の4時ちょっとすぎから元気にテニス
徹夜とは思えないくらいみなぎってました

「おまえ酒飲んだんだろう?」

と聞かれるくらい張り切ってました

終わったら雑魚寝
気がついたら昼でお開きとなりました


↓すでに土曜日↓

ボロボロのままA-train他数名は宇都宮に繰り出しました
カードゲームを嗜んでいるので
カードを漁っていたA-train
そしておもむろに

「道楽だよな・・・」


とてもカードゲーマーとは思えないような自虐的な台詞

そしてあわせて4枚お買い上げ

道楽でも楽しいものは楽しいのでしょうか
背に腹は変えられないわけですね

正直、
大の大人がカードをやる光景というのはすごく
かっこ悪い気がするんですよねぇ
どう見ても偏見ですが・・・

20過ぎでカードをやる自分ってのは想像がつかないです
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]