忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024/05/05  20:10:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25  22:57:21
受験番号は1番
やっぱりスピードって重要だね
と痛感した一日ですた

免許とったので買うつもりは無いけど軽トラックのページを見てたんです
そしたらすさまじいのを発見

http://www.honda.co.jp/ImHONDA/contents/kaisetu/acty_crawler.html

せんしゃ

( Д )  ゚ ゚

なんだかキャタピラがついてます

アクティ・クローラーという車らしく
軽トラックのアクティにキャタピラ履かせた感じですね
80km/hくらいまで出せるらしく乗り心地も比較的良好との話
購買意欲をそそられる人柱カーですねw
PR
2008/03/17  20:15:13
CREW

質実剛健を絵に描いたような車
コンフォートとかの対抗車種
もっともクルーのほうが先発
通ってる自動車学校の教習車もクルー

あの特徴的な後姿とか
事業車譲りの高い信頼性とかが個人的にツボ

現在はLPG車しかラインナップが無いから
中古車でしか買えないが
どう見てもタクシーからきました感がプンプンする
40万キロ乗ってますとかどう見てもタクシーwww

ThinkPadといいCREWといい
「エンタープライズ」って言葉に弱いみたいだ



ひぐらしデイレイク

最近こいつのせいで寝る時間が遅くなってる気がする
人の中の3氏や精肉店氏と通信対戦をよくする
対戦成績は一応勝ち越してるのかな
多分

使用キャラは主に梨花と沙都子とかの射撃キャラ
狙撃の彼もよく使うがこっちはネタ要因
ぶっちゃけて言うと

格闘が出来ないから射撃を使ってる

という悲しい事実
近づかれると∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
となって風船があぼーん

対戦するときはいつでも呼んでくれwwww
どうせ暇だからすぐに飛んでくぜ
2008/03/11  20:02:17
だいぶ前から近くの自動車学校に通ってるんです

今日はやっと路上ですがその路上で酷いアクシデント
なんと一級国道でエンスト
当然ど真ん中
追突されるかと思いました

まぁ初めてだから大丈夫だよね
許されるよね^^
そう思いたいです

最近GTはじめました
楽しいね
何で軽トラックが登場しないかが疑問でしょうがないけど
そこはミラで我慢しておきますw
2008/03/06  13:03:48
秋葉原に行ってきました
だいぶ前にねwwww

というわけで遅れてきた秋葉レポ

買ったもの
・PS2(GT3セット)(中古)
・PS2のS映像ケーブル(中古)
・メモカ(中古)
・ゲームいろいろ
 ・サモンナイト3と4(中古)
 ・アカイイト(新品)
・アップスキャンコンバータ(新品)

どんだけ貧乏性なのかと
小一時間問い詰めたくなるようなラインナップ
ケーブルすら中古です

そして今回の目玉は
アップスキャンコンバータ、いいえアカイイトです
KEIANの奴を買ったんですが
KEIANには電源のときに痛い目にあったので
正直非常に不安です

まぁ今のところは動いているので良しとしています

現地では精肉店氏の電子パーツ探しに付き合ってることが多かったのですが
やっぱり秋葉原はすごいね
めちゃくちゃごみごみした場所に
ブワッっとものすごく内容を圧縮して
大量の電子パーツが所狭しと並んでいるわけです

ラジオデパートとか見ると
秋月とか千石がまだ非常にマシに見えてくるのは
まさに圧巻

PCパーツ屋とか最近流行の「萌え」とやらの方向にしか
スポットが当たってないような気がしますが
電子部品屋もすごいんだぞ
いや、電子部品屋のほうがすごいんだぞ
と訴えたいですね
2008/02/28  23:39:42


これ見てたらVPやりたくなった
このとってもキモイ子安に惚れたぜww

サモンナイトもやりたいのだが
PS2は無い・・・

今度買いに行きますよ( `・ω・´)
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]