忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
2024/05/19  03:13:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24  00:22:07
友人からこんなものを見せられた
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51002645.html

見てもらえばわかるが
どうみても大問題だ

何のための無記名投票なんだ

あげく福○氏がこんなことまで書いちまった

S村T蔵議員が男を上げました。
「小泉チルドレン」が武部さんのもと福田氏支持を打ち出したことに
不満をもらしたS村議員。
これで福田さんに投票していたら、ガッカリでしたが、
見事に筋を通しました。
麻生さんに一票を投じました!
株を上げました!

Σ(゚д゚)オイオイ

書いた内容に突っ込んでる場合じゃないだろうと

指摘する点が違いすぎるだろう

小一時間問いただしたい

もしこういうことが許されるような世の中だったら
田代神だって捕まっていないし
テストの解答をカンニングしようが何も言われないのじゃないだろうか

連中の主張は
どうせ最近流行の「知る権利」やら「報道の自由」だとかなのだろうだが
それだってこれは度を越しすぎている

報道の自由ってのは正しいことを知らせる自由だと理解しているが
人のプライベートを侵していい権利では無いと思っている
ましてや
内閣総理大臣が決まる場でこういうことがあっては
日本という国全体のあり方を問われてしまってもしょうがないのでは無かろうか

「報道の自由」を盾に人のプライベートにまで土足で踏み入ってくる
こんな下衆なマスコミですら
世論を動かす重要な要素になりうるのだから
もう少し良識にしたがって行動してほしいものである

まってくもって酷い国だよねぇ・・・(マスコミ的な意味で
PR
2007/09/23  01:05:02
あんまり放置するのはいろんな意味でまずいので
そろそろ更新


というわけで



みんなでこの動画を見よう

技術者の生き様というか
日本の技術SUGEEEEEEとなること間違いなしの動画
技術者志望な人間は必見

CVTってのは車のトランスミッションの一種で
ATの遊星ギアとかとは違って
無段階変速だから
理想的なエンジンの回転数のまま加速できるという
すばらしいトランスミッション

こういうものを開発できるような技術者になりたいものだ・・・




↓別の話題↓

金曜日もテストで学校が終わるのが早かったので
同じ市にある
トステムスーバービバホームとK's電器にに行ってきた

なんだかガラガラだったが平日だしこんなものだろう

結構大きかったね
まぁ家の近くの某ホームセンターよりは小さいがw

こういうホームセンターに行くとwkwkしてきます
電装の部品やら
トイレの便座やら
蛇口やらと
面白そうなものがいろいろ
ありますからね

こういう俺は少し変わってるという自覚はあるが
いまさら気にしてはいない

2007/09/17  21:57:00
テストがそのうちあるらしいです

応用物理の過去問をやってみましたが
かなり難しいですね

電磁気もやってみましたが
やっぱり難しいですね

解析学は聞いてないのでわかりません

でんしかいろもきいてないのでわかりません

( ´゚д゚`)

これは終わったな・・・・
今年は予習期間だったんですよ!
2007/09/07  00:16:05
とりあえずお知らせから
リアルで水月さんから

「ウホッ!いい相互リンク
 や ら な い か 」


と誘われたためホイホイリンクに登録してしまったのでした

ということでリンク欄がまた増えましたよ


なんだか全体的にブログが流行しているようで
知り合いのブログに飛んだら
そこのリンク欄にほかのクラスメートのブログがあってびっくりしたりすることが多くなってきてますね

そういう経験から言えるのが
やはり我が隔離地域は

個性が無い!

オタ話しかり、お絵かきしかりと
趣味やらを前面に押し出して
個性豊かなクラスメートのブログを見た後にこのブログを見ると

「なんかチラシの裏みてぇだなぁ・・・」

と惨めな気分になります

そんな無個性な隔離地域も
気がついたら1年とちょっと経ってました
その間に手違いで更新が出来なかったり
更新しなかったり
といろいろありましたが
これからもよろしく






あっち系のゲームのレビューでもやるかwwwww
オタじゃないからムリッスwwwwwww
2007/09/04  21:08:21
今は前後期ですかw
が便宜上は2学期という言葉が便利なので
今は使わせてもらおう

ということで始まって2日目の学校ですが
昼夜逆転しかけた生活を
元に戻すのは本当につらいです

初日のK原さんの授業であったりとか
2日目のK保さんであったりとか
本当におきているのがつらい・・・
頭が痛くなってきます<比喩ではない

クラスの人達は
1人姿を消したくらいで
みんな元気そうです

バイトに明け暮れたやつもいるらしいですが
一番酷い生活を送っていたのは自分である
これは疑いようの無い事実でしょう・・・

最近クラスの友人達がブログをいろいろ立ち上げてますが
絵を描くのは別に構わないのだが・・・(略)
というわけで皆さんがんばってください

最近このブログもA-trainがあまりにも無趣味であるため
個性を欠いています

これではアイデンテティ崩壊の危機!

というわけでなんだか知恵のある賢者は助言をお願いします
 結 構 切 実 で す



↓毎度おなじみPCネタ↓

精肉店氏のキーボードの調子が前から悪いとのことなので
ついにキーボードを買い換えたようです
型番は詳細に覚えてないですが
エレコムのTK-UP04FPだったような・・・
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-up04fp/index.asp
パンタグラフのキーボードです

ノートのヘビーユーザーの精肉店氏はすっかりパンタグラフキーボードにはまってしまったらしいです

パンタグラフも嫌いじゃないけど
へな猪口なパンタは本当にへな猪口だから
いい買い物だと思います
まぁRealforceは最高なわけだが
と言ってみる
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]