忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
2024/03/19  16:05:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/06  19:33:00

大きな地図で見る

4 なぞの町 西荻窪
移動距離 37.7km
移動時間 1:03

無難な選択、だがゴールへは遠ざかっている。

大宮 →埼京線→ 新宿 →中央総武緩行線→ 西荻窪

道中にて@新宿
Aれっしゃ「うはwwww中央線は特別快速だったのかwwwwww」
他2名「?」

中央線は土曜休日は杉並三駅には止まらないのである。
杉並三駅とは、西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺の三駅。


西荻窪到着

7:42
西荻窪は特に何かあるわけではありません。

ここでの行き先は

1 日本の首都は 東京
2 ぉーん 代々木
3 みんなでロボコン 両国
4 これは出すな 海芝浦
5 ぎりぎり関東 高尾
6 関東脱出 大月


さぁ、あからさまに危険な目が出てきました

ここで4とか6を出すと大変です。
ここで振るのは期待の出来る男、精肉店氏

(・肉・) 「おっちゃんにはあんな機敏な動きは無理だよww」

そしてついにやってくれました


大きな地図で見る

6 関東脱出 大月
移動距離 67.2km
移動時間 1:42

やってしまった、第二投にして早くも関東脱出。
出来る男は出す目も出来る。

一同「こwwwwいwwwwつwwww」
Aれっしゃ「いや、やってくれたね」
桜「やってくれたね」
(・肉・) 「wwwwwwww」

西荻窪 →中央線→ 高尾 →中央本線→ 大月

道中@中央本線車内

一同「これはまさに 行 楽 電 車 」

桜「この電車に乗っている大体の人たちは、
登山とかハイキングとかスキーという目的を持ってるわけだ。
なのに俺たちは、どうせ大月にいったって長くて20分だ。」

Aれっしゃ「サイコロだから仕方がない

サイコロだから仕方がないのです。


大月到着

9:32
心なしか寒いです。
地図を見れば分かりますが、本当に山の中です。
目の前は山です。山が見えます。

どうやらこの街

「富士山が一番きれいに見える街」

らしいですよ。

さて、もう山は満喫した。関東に帰りたい。

大月での行き先は

1 関東に戻ろう 東京
2 夢とまほーの国 舞浜
3 これ遠いぞ 千葉
4 東京都庁があるぞ 新宿
5 これも遠いぞ 横浜
6 良い国作ろう 鎌倉


個人的にはここまで来たからにはどこに行ってもかまいませんが、
流石に6は辛いです。ちなみに3つの目がハズレです。

ここで振るのは私、Aれっしゃです。

Aれっしゃ「僕はね、ここを出しちゃうあなたとは違うんです

(・肉・) 「フヒヒwwwww」

運命の出目は!


大きな地図で見る

4 東京都庁があるぞ 新宿
移動距離 77.5km
移動時間 1:45

軌道を修正することが出来た。次の目に期待がかかる。

一同「GJ!」

面白みの無い目ですが、こっちも大変なんです。

ここで朝食
吉田うどんを食べました。なんというコシの強さ。これはうまい。
ここで疑問なのは、周りの客は暖かい吉田うどんなのに、
俺は冷たい吉田うどんを食べているということです。

大月 →中央本線→ 高尾 →中央線→ 新宿

道中にて@中央本線
桜「おまえらよく、爆睡できるな」
ここはトンネルが連続する区間で、耳がキーンとするんですね。


新宿到着

11:39
この時間の新宿は人通りが多いです。
交番も近くにあります。
こんな中で、我々はサイコロを振らなくてはなりません。

今回はなかなか面白い目を入れておきました。

1 パッドがほしい 秋葉原
2 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 羽田空港第一ビル
3 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 成田空港
4 東に行こう 千葉
5 コミケは昨日です 国際展示場
6 夢とま(ry 舞浜


どれも辛くなさそうですが、一見では分からない地雷が紛れてます。

ここで振るのは桜記氏です。

(・肉・) 「ただいま関東」
Aれっしゃ「まさかあんな山の中だとは」

桜記氏に携帯(ビデオ)を向けて
Aれっしゃ「捉えてやる!捉えてやる!」

運命の出目は!


大きな地図で見る

5 コミケはきのうです 国際展示場
移動距離 17.3km
移動時間 0:36

辛くなく、話題性のある目である。

Aれっしゃ「なかなか面白い目を出しましたね」
桜記「本当に出たかwwww」

ネタとしては一級の目が出ました。
おそらく今回の道中で一番まともな目でしょう。

新宿 →埼京線(りんかい線直通)→ 国際展示場

道中にて@埼京線(りんかい線直通)

Aれっしゃ「次は自分に厳しく逝こうと思うんだよね


(・肉・) &桜「死亡フラグたてんなwwwwww

Aれっしゃ「やっぱり何事も自分に厳しくなければ駄目だと思うんだよ」
(・肉・) 「自分に厳しく…」
Aれっしゃ「他人に厳しくw
桜「つぎ振るのは精肉店じゃん」
そう、次振るのは先ほど見事に大月の目を出してくれた精肉店氏なのだ
(・肉・) 「おっちゃんじゃ無理だよ」

道中にて@国際展示場駅のエスカレーター
Aれっしゃ「邪念があるから、変な目が出ちゃうんだよ。
だから心をにして振ればきっと良い目が出るよ。」
(・肉・) 「おっちゃんは邪念の塊だからなぁ」



国際展示場到着

12:21
(・肉・) 「なんもないね」
Aれっしゃ「こんな所、見所なんてなんもないですね」
桜「こんなところが、昨日は人でいっぱいだったらしいからね」

Aれっしゃ「まぁ、東西決戦をやる場所としては申し分ないんじゃないでしょうか」

東西決戦とは
ここで目を考える人間は、東に厳しい目と西に厳しい目を置いたのです。
まさに決戦!ここを乗り切ればきっと明日が見える!はずです。

行き先はこいつらだ!

1 アクアライン乗りたい 木更津
2 まずは 千葉
3 もう一声 佐倉
4 名前がかっこいい 天王台(てんのうだい)
5 とりあえず 東京
6 これはだすな 平塚


道中でいってた

「自分に厳しく」

というスローガンのもと調子に乗りました。ハズレが多い結構辛い選択になるはずです。

絶対に平塚は出しちゃいけません

ここで振るのは、邪念の塊精肉店氏です。

Aれっしゃ「もう悪いのは出尽くしたでしょ

(・肉・) 「邪念の塊なのになww俺は」

桜「平塚ってどこだよwwww」
Aれっしゃ「平塚は出しちゃいけません」
桜「駄目?」
Aれっしゃ「出してもいいけど…大変だよ」

運命の出目は?


次回
サイコロがついに(?)その本性をむき出しにしてきます。
出目に翻弄される3人、そして東西決戦の行方は?

読む人なんて居ないだろうけど、重くて長くてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]