忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
2024/03/19  10:59:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03  15:46:24
11月某日

Aれっしゃ「年末にサイコロやらね?」

数名「うはwwwwwwいいねwwwwwwwww」




HTBの某"ど"から始まる番組に感化された馬鹿3人が、行き先をすべてサイコロに委ねる旅、

通称「サイコロの旅」を年末にやりました。

馬鹿3人の内訳
・精肉店
・桜記(←面倒だからメッセの表示名の前半だけ使う)
・Aれっしゃ

ルール
スタート地点は埼玉県大宮駅。
ゴール地点はその日の晩にお世話になる人の中の(ry氏の家の最寄駅に向かう東武伊勢崎線が接続している埼玉県久喜駅。
サイコロの各々の目に適当な行き先を割り当て、出た目の場所に行き、新たな行き先を割り当て、サイコロを振る。これを繰り返しゴールまで"移動し続ける"(←これ重要)過酷な旅。
ホリデーパスの有効範囲内で行うため、基本的には関東の中で行うことになる。


始電で大宮駅に向かう馬鹿3人

3人「うはwwwwwwwまだ暗いwwwwwwww」

俺「この間はまだ10月だったんですよね」
桜「今、真冬」
3人「ですよねー」


大宮駅到着
研修旅行のときと全く同じ時間なのに、あの時と違って全くwktkしてきません。

そして俺が提示した目は

1 日本の首都 東京
2 我らのホーム 秋葉原
3 夢と魔法の国へ 舞浜
4 なぞの町 西荻窪
5 ロマン飛行へ 羽田空港第一ビル
6 ここも東京 奥多摩

第1投
桜記

結果
4 なぞの町 西荻窪

桜&(・肉・) 「ここどこ?」

東京の中央線の駅で、まだ23区内。

とりあえずとっても無難な目を出してくれた桜記氏。
これは否応なしに次の目に期待がかかります。

そして次投げるのは、精肉店氏。
我々はサイコロの本気を見せ付けられることになります。

もう疲れたから続きはそのうち
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]