忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「アオイシロ」応援バナー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-train.exe
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
そんなものわかりませんよ
自己紹介:
常にやる気の無い高専生
INT(知力)が素で最低ランク
興味の向かない事柄に対する努力は絶対にしない、これが信念(ォィ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
某高専の電子科に通う管理人のブログ 更新頻度は管理人の性格の関係で極めて低い
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
2024/03/19  14:01:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21  21:01:38
(・肉・) 「なにがでるかな~なにがでるかな~」

一同「イ"ェア"アアァァァアアァァァァ

運命の出目は!


大きな地図で見る

6 これはだすな 平塚
移動距離 61.6km
移動時間 1:20

この男、またやってしまった。

一同「イ"ェア"アアァァァアアァァァァ

Aれっしゃ「なんということだ!なんということだ!」

これはwwwwwwひどいwwwwwwww

午後の予定全部オワタwwwww

ここに駄目人間が誕生しました。

google mapさんの表示は

国際展示場 → 大崎 → 品川 → 平塚

と経由してますが実際の経路は

国際展示場 →りんかい線→ 大井町 →京浜東北線→ 品川 →東海道線→ 平塚

です。
googleさんで経由地までうまく表示させる方法ってあるんですかね。

道中にて@品川駅
立ち食いそばで昼飯です。


平塚到着

14:15
桜「人通り多いね」
自分の予想に反して人通りが多いです。
もう少し寂れた感じを予想してましたが、
やはり東海道沿線はすごいですね。

桜「遠いね」
一同頷く
Aれっしゃ「帰りたいね」
一同頷く

そろそろ久喜の目も入れていきます。
出目はこいつらだ!

1 もう帰ろう 久喜
2 同上
3 やっぱりパッド 秋葉原
4 同上
5 もうゴールしても… 逗子
6 同上



はっきり言ってラッキータイムです。
3と4の秋葉原は桜氏のゲームパッドを買うための目です。

桜「おまえ、1と2を出す自信はあるのか」
Aれっしゃ「僕は振らないよ

Aれっしゃ「君が取り逃がしたんだ、君がふりなよ

(・肉・) 「えー、俺じゃ逗子行っちゃうよ」

(・肉・) 「何がでるかな~、何が出るかな~、それはサイコロ(ry」

運命の出目は!


大きな地図で見る

6 もうゴールしても… 逗子
移動距離 25.7km
移動時間 0:42

これぞ駄目人間の真骨頂。サイコロはなかなかゴールさせてくれない。

桜「ウヒャヒャヒャwwww

桜「だからぁさぁ~だぁ~らさぁ~」

Aれっしゃ「あーあー」
Aれっしゃ「帰れないね」

なんだかたっぷり神奈川コースの影がちらついてるような気もするけど、
気のせいでしょう。

平塚 →東海道線→ 大船 →横須賀線→ 逗子

道中にて@横須賀線
なんだか死亡フラグなアナウンスが車内にこだまします。
でも、そんなの関係ねぇ。


逗子到着

15:02
もうみんなそろって、思いっきりやられてます
もう3時です。
これは、久喜の目を出さないと時間的にも美味しくないです。

悲痛な叫びが聞こえてきます。
(・肉・) 「帰りましょう」
桜「Final 通り越して Extra だねwwww
  もう疲れた」

さぁもう帰りたい!

今回もラッキータイムです。

1 もう帰ろう 秋葉原経由久喜
2 同上
3 同上
4 同上
5 遠くに行きたい 久里浜
6 夢と(ry 舞浜


ここに来てもハズレの目は容赦がありません。

桜「久里浜行っちゃうの?」
Aれっしゃ「久里浜はここから近いよ」

(・肉・) 「今、電車止まってるぜ

先の死亡フラグのアナウンスとはこのことです。
この日は、横須賀線が人身事故を起こして止まってたり遅れてたりしているのです。
なおさら久里浜なんて出したらアウトです。

Aれっしゃ「まぁ僕が振ったからには帰れるでしょwww

ここで死亡フラグを立てる。

運命の出目は!


大きな地図で見る

5 遠くへ行きたい 久里浜
移動距離 1.51km
移動時間 0:31

恐怖の神奈川。たっぷり神奈川コースに突入だ。

やっちまった○| ̄|_

桜「ふざけんなよ」
(・肉・) 「もうみんなgdgdだね」
Aれっしゃ「久里浜とかドンドン遠くに行ってるね」

あさっての方向にドンドン進んでいく一行。
全部久喜の目にしたくても出来ないのがサイコロ。
これがとてもつらいんです。

一同「帰りたい

逗子 →横須賀線→ 久里浜

道中にて@横須賀線
途中駅で事故によって長時間停車。
なんだか暗雲が立ち込めています。
ここで痺れを切らした人の中の3氏から電話が
Aれっしゃ「なんだかぁ~白い立方体が調子こいちゃってぇ~今衣笠なんだけどぉ~マジサイアクゥ~」


久里浜到着

15:41
なんだか全員が全員ぐったりしています。
サイコロ…恐ろしい子っ!

今回はゴールの目をずらしてみました

1 だきょう無し 越谷レイクタウン
2 もうゴール 久喜
3 同上
4 同上
5 同上
6 ばあちゃんの街 巣鴨


ここまで来ても妥協は出来ません。

(・肉・) 「越谷レイクタウンって、最近出来たショッピングモールだっけ?」
Aれっしゃ「そうそう」
(・肉・) 「もう駅ですらねぇじゃねぇかよ
Aれっしゃ「駅もあるんですよ」
(・肉・) 「でも埼玉だよ」
Aれっしゃ「交通の便がよろしくないから、いくと辛いよ」

桜記氏がここで渾身の舞を披露し、サイコロを振ります。
全員がすがるような思いでそれを見つめる中、
サイコロはそれに答えてくれるのか。

運命の出目は!


大きな地図で見る

2 もうゴール 久喜
移動距離 123.1km
移動時間 2:34

やっとのゴール。ここまで長かった。

一同

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


(・肉・) 「よくやった!」
桜「俺たちは帰れるんだ!」


こうして変人3人は人の中の3氏宅に泊まり、
各々の家に帰ったのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 隔離地域@某NCT All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]